NO.161購入 2

大安の今日、NO.161を購入。前回買ったのはきのう父にプレゼントしました。喜んでくれてよかった。

shopで女の子の店員さんに「彼女へのプレゼントですか?」と聞かれて少しドキッとしました。適当に笑っておいたけど。わざわざ取置きしておいてくれたらしく、僕の顔を見るなり、すぐに出してくれました。もう顔も名前も覚えられてる。

で、今回買ったNO.161の感想。前に買ったのよりも開閉音がいい。シャキンって。やっぱり点けるときに気持ちがいいよね。

SOLID BRASSのブラッシュドが店頭になかったので聞いてみると、本店の方にあるということだったので、場所を聞いて行ってみました。歩いて正味10分の距離。で、見てみたらあった。COPPERよりも安い。


まー今日は充実した一日でしたわ。こんな日々が毎日続けばいいのに。