NO.161 購入

NO.161を購入しました。いい加減shopのお姉ちゃんも「いつ買うねんアンタ」って感じになってきたので思い切って購入。けど高かった。ネット販売の方が安いんだけど。しかしまあ当分これで何も買う気がなくてもshopに行くことができるようになるので、結果としては良かったかも。1935復刻版と違って、ガシガシ使って味を出したいんだけど、名前を彫って父にプレゼントするのもいいなぁと思っている。そうなると少なくとも持っている間は綺麗に使わなくてはならない。父が普段使いしているカバンに色味がすごく合うので、使ってくれるならプレゼントしたいところ。


写真はこちら↓



開けた写真。インサイドユニットがローズゴールド





見る角度によって金に輝く。


とまあこんなカンジです。触った後は手に銅の匂いが移る。本当に純正の無垢な銅を使っているんだなぁという印象。けど1935復刻版と使い分けどうしようか。あんまりすぐ使える位置にあると煙草の本数が増えてしまうので、箱に入れている復刻版使う方がいいかも。気分によって変えてみようか。