新居の家具

家に来ている掃除婦さんが、お祝いとして一人暮らし先の家具を買ってくれると言ってくれました。わーい!これでいくらか自分でそろえる家具にかかる金額が減る!とりあえずデスクとデスクランプを頼みました。両方無印。パイン材でそろえようと思っていたので、安く仕上がるうえにラインナップも豊富。ホント、夢が広がるよ。

でまぁ、iPhoneの話。ホント憧れる。タッチパネルのポイントが結構融通が効くよう。アプリも便利そうなのがたくさんあるし、3GSだったらボイスコントロールで電話や音楽の再生ができるんだって?すごいよなぁ。電池を変えるときにiphoneまるごと交換っていうじゃない。何かにつけて新しいモノもらえるって嬉しいよね。でもバックアップとかとってくれるのかしら、そこだけがちょっと心配。

なんにしてもiPhone欲しい。端末一つでiTunesで曲が購入できるのも魅力的。これからは欲しい時にすぐ欲しい曲を変える時代なのかぁ、時代の進歩ってすごいなぁ。