練乳コーヒー

  • コーヒーに練乳を入れてもおいしく飲めると最近になって初めて気づく。そういえばジョージアのMAX coffeeが「練乳入りで、激ウマ!」という触れ込みで自販機で売っていた。買って飲んでみたらとっても甘くて、疲れているときにいいなぁという印象。
  • 昨日深夜にお菓子が食べたくなって近所のローソン行ってみたら、ガスライター用のボンベが一缶だけあったので購入。家帰って注入して、火力を最大にしてみたらなんとまあ元気のいいこと。そういえばこのライター、煙草屋さんで貰ったにもかかわらず保証書がついてきた。一年保証だって。壊れることはないと思うけど、ちゃんとしたライター貰ったんだなぁ。