わーい!

ひとり暮らしのSUPERインテリア 永久保存版 (別冊美しい部屋)

ひとり暮らしのSUPERインテリア 永久保存版 (別冊美しい部屋)



昨日どうしても欲しかったんだけど、時間の関係(祖母のインシュリンの時間など)で買えなかった本を購入。ひとり暮らしの部屋をたくさん紹介している本で、すごく参考になるインテリアコーディネートがいっぱいありました。

前にインテリア雑誌で最後の方に、部屋の広さ別に家具の配置を紹介しているページがあったんだけど、その雑誌が廃刊になってしまって残念に思っていたらなんとこの雑誌に全く同じ記事が!今の私のインテリアの配置の仕方って、ほとんどその記事の影響を受けてやっているから見つけた時は「あっ!」って言ってしまいました。

…にしても、ホントあのBASTANTのラタンチェスト。欲しかったなぁ…。