和製CDラック



家具のアウトレットセールにてCDラックを購入。水車型になっていてクルクルと回転して取り出したいCDを出してくれるというモノ。CDを入れる部分が4枚まで入ってそれが8つついてるから合計32枚までCDが入る。あまりCDを買う機会のない僕には十分な容量。

話は変わるけれど、一人住まいする家のインテリアをどうしようか迷っています。昔見た「住まいのデザイン」という本に掲載されていたモデルルームが忘れられません。ベッドを窓側にベタ付けし、チェストなどをウォーキングエリアに水平に置くという方法。確かにアレなら部屋のデッドスペースは全くなくなるし機能的。

部屋の雰囲気にもよりますが、私的にはラタンチェストなんかを考えています。ちょうどベルメゾンでお気に入りのラタンチェストがあったのでいいなーなんて思ってます。

まぁ一人暮らし先のアパートすら下見に行ってない状況だし、金銭的なものもあるから今どうこう言ってもしょうがないと言えばしょうがない。でも夢が膨らみます。