予想外のつながり

先日僕のワークスペースで紹介した塗師の赤木明登さん。なんと買いもの at 神戸・元町のJURGEN LEHLで99年に個展開いてたことがわかりました。

で、私の元職場の話、どうも新しい製品を開発しているみたい。色々考えているみたいだけど売上どうなんだろ。イベントが多い月は工賃だけで普通のバイトと変わらない時給なんだけど、イベントが少ない月だとやりがいを感じられないくらい時給が少ない。そうそう、私が初めて織り上げた布一反がいまごろ製品になりました、ペットボトルホルダーになって。縫製の方のボランティアさんがどうもかなり忙しいみたい。

関係ないけどソニーエリクソンのCybershotケータイのサイト、かなり手が込んでるよね。オリーブゴールド欲しいなぁ。