Mobile Phone

最近、携帯をモバイルフォンにしました。取扱説明書長すぎ。200ページくらいあるし。モバイルフォンなんていじったことのないYouHeiは戸惑うばかり。

なんか取説見たり実際いじってみたりするうちに気づいたんだけど、コレ実はケータイにWindowsがついたんじゃなくてWindowsに電話機能がついたようなもんだってこと。そもそもOfficeデータ見たり編集できたりするし、Media playerでwmvとかサポートしてるのにもびっくり。操作は画面がタッチパネルになってるからスタイラスとか指とかで簡単に電話かけれたりするの。キーボードはqwerty式。すんごい打ちやすい。

要はYouHeiが社会人になってから使うモノってことです。