CSSいじり中

色々とデザイン変えてみたけど、やっぱり既成のテーマを使うと誰かとかぶってしまうのでCSSを編集中。文字や各ナビゲーションの色の変更はできたんだけど、背景色だけbodyをいじってもhtmlをいじっても変更できない。なのでサポートにメール出してみました。いい返事が返ってくることを祈ります。


情報デザインの意図をテキストに表せるほど、僕は言及も被言及もしたことがないので、デザインに意図をのっけるしかない。それでも大抵の人は大なり小なりデザインを編集しているようで、昔取った杵柄じゃないけど、僕も古い知識引っ張り出してきていじってる最中です。

最初ソース見て「なんじゃこりゃ」と思うほど改行がすくなくて見づらいソースと思ったんですが、たいていのエディタは自動改行してくれるようです。CSSを編集されようと思っている方はご参考までに。