近況・夏前半

  • 海どころかプールにも行ってない。
    • 今年の夏、季節感のあることやりたいよなぁ。女の子と花火とか。
  • カラオケ行きまくり。
    • 自分の持ち歌の作る雰囲気の重さに愕然とする。最近の歌とか知らないのよ。
  • ウォークマンを持たない日をつくった。
    • 蝉の音とか鈴虫の音とか、五感で季節を感じるとイイカンジ。
  • 新しい住まいの物件めぐり
    • 早いとこ見つけないとなぁ。
  • 全く勉強をしていない。
    • 大丈夫なんか、俺。
  • 新しいケータイを買った。
    • 恥ずかしくて消しちゃったんだけど。使いやすいケータイを買いました。NS02というもの。NSはNew Standardの略らしい。サイトはこちら
  • 家族のケータイが全部auになった。
    • まとめるとむだがへるらしい。ダジャレじゃない。