さて

とうとうパソコンもダンボールの中に。パソコンからこの備忘録もしばらく更新できない。特にこのパソコンに関しては一人暮らし先の部屋には置けないんです。必然的にノートパソコンが必要になる。でもノートパソコンを買えるようになるのはいつになるだろうなぁ。パソコンの下取り値段と月々の稼ぎで変わってきそうだ。


というわけで、今この文章ケータイで書いてるわけですが、ぶっちゃけこっちの方が書きやすい。写真も撮ったその場でアップできるし。メール感覚でブログを更新できるから、その場で起こったことをすぐ書けるというのがいい。


ホント、明日から一人なんだな。まだ実感が湧かない。これからもっと初めてのことが待っているだろうなぁ。そんなことをつらつらと書けていけたらいいなぁと思います。