要領の悪い僕

CSSを編集したまではよかったんだけど、大抵CSSいじってる人って、ヘッダーの編集もしてるのね。多分アレ、元のテーマがなんなのかをバレないようにしてデザインを真似できないようにするためだと思うんだけど、僕はそれを忘れていた。これじゃあマネしてくださいって言ってるようなもんだ。ホント詰めが甘い。

今日にしたってそうで、コンビニでおでんを買おうとしたらお金足りなかった。前に一人暮らしの新居の物件を留めておいてもらうために手付金を支払ったのをすっかり忘れていた。コンビニでスパーッとおでん買って自分の財布の中身も把握してないのか。カッコ悪すぎ。

まあ、もうこれからもずっと僕はこんなカンジなんやろうな。悲しいくらいにタイミングも要領も悪い。いつからだろう、こんな風になってしまったのはと考えたら生まれた時からだった。